人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒酢&お茶

今日は3時半起きの7時集合
鹿児島読売テレビ 7月5日放送予定の「クイズさつまマニア」のロケ

遠足気分で出発です058.gif

国分城山公園に行って

福山の黒酢畑に 圧巻 すご~い 初めて 見て 初めて 壷から 黒酢をいただき

初めての 黒酢ソフトクリーム

その後 お茶の「美老園」さんにいって 美味しいお茶をいただきました。

夏は 水出しのお茶がいいですね 黒酢&お茶_c0124528_1864064.jpg
Commented by まゆ at 2008-06-25 17:41 x
今日の講演とっても勉強になりました~♪うん♪水出しのお茶も美味しいかったぁ~
かなりおこぼれ話も楽しかったし♪さすがお話も上手!!!生き方もかなり素敵で尊敬しちゃう♪
私は何をやってたんだ~って感じです。。。
早速「新キャベツナライス」挑戦!にんじんがなかったのでコーンを代用してみました。好評でおかわりの嵐で一気になくなり旦那と私の分は改めて炊きましたよ~これからも沢山作らせていただきま~す
こんな時間にもうビールで出来上がっているryou母でした(笑
Commented by 料理研究家行長万里 at 2008-06-26 00:04 x
ありがとうございます いいなぁ 今度是非 飲みましょう(笑)
私も 今日は 大変な1日でしたが とっても充実でたのしいかった
私は 母を早く亡くしたので 母の分もと急いで頑張ってきましたが
その人也の 素敵な生き方が出来るといいんじゃないのかなぁ
私の お友達でも子育て 終えてから 色んな道で活躍している人いますよ お互い 楽しく 生き生きと・・・ これからも応援して下さいね 
by yukinagamari | 2008-06-23 18:16 | お仕事 | Comments(2)