人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようとくしま

おはようとくしま_c0124528_1315632.jpg



昨日が私の最後の放送でした。
徳島に来て、この広い徳島のどこかに行長万里がいると知って あらゆる手段で探してくださり
3年半前に まだ歩かないショーを連れての打ち合わせ  毎週金曜日朝7時からの生番組 折角探してくださったのだからと、お受けしたのはいいけれど、2人の子供は6時に起こされ、ファミリーサポートでご紹介いただいたお宅へ預ける それまでに、撮影の準備、子供のお弁当
主人の朝ごはんを作って・・・最初は私のテレビを見て泣いていたショーも 今では 一ファンとして、楽しみにテレビを観ています。
 生放送は慣れてはいますが、いろいろな事がありました。 いつもスタジオ入りギリギリで、皆さんをヤキモキさせ、1度だけ、忘れ物をして、放送始まってから取りに帰った事もありました。
本当に視聴者の皆さん、スタッフの皆さんありがとう  この大好きな徳島で仕事をする事ができ、幸せでした。

これから徳島を離れても、料理研究家としてブログに美味しいレシピをどんどん公開します。
応援してくださいね。
ブログにためたレシピは、ホームページでも公開します。
こちらにもお立ち寄りくださいね。

料理研究家行長万里http://yukinaga-mari.com/
Commented by ゆき at 2007-09-22 22:34 x
長野での放送も思い出されます。
お疲れさまでした。
またテレビでも会いたいです~。
Commented by みほ&ゆうき at 2007-09-25 15:22 x
徳島では大変お世話になりました。保育園でご一緒させてもらったゆうきママです。
埼玉での生活ももうすぐ一年、なんとか都会暮らしをやってます。
HPでお元気にされているのがわかり、うれしい限りです。
それにしても、テレビで活躍の料理研究家の方とはつゆ知らず・・・。はずかしい(。。)。。。

うちの子は来年の4月から幼稚園に行くことになるので、お弁当参考になります。
これからもちょくちょくのぞかせてもらいます(^0^)
by yukinagamari | 2007-09-22 02:54 | お仕事 | Comments(2)