人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリのお弁当

徳島の思い出にかずら橋を渡ってみたくって、行って来ました 揺れるし、川見えるし 結構なスリルでした。ショーは車に酔うのでお留守番 お姉ちゃんがママになって、朝ごはんを作り、ショーの身支度を整えてくれました 成長を感じます。  私は帰ってから、ショーのお弁当製作
大好きなうなぎを刻み、出る前に作ったじゃが芋とにんじんの煮物を加熱して、潰し、冷凍のグリーンピースを加えコロッケに、急いでたので少なめの油で揚げ焼きに コロッケの中身が熱いと、揚げてる時に爆発します。そんな時には揚げ焼きにしてみて下さいね 有り合わせを詰め込んで お弁当の時間ギリギリセーフでした。

ショー弁
*うなぎおにぎり
*コロッケ
*小松菜、ぶなピージャコ炒め(だししょうゆで味付け)
*ブロッコリー、ハム、トマト
*チーズ
本当にきれいに完食でしたギリギリのお弁当_c0124528_1203889.jpg
by yukinagamari | 2007-09-19 01:20 | お弁当 | Comments(0)