人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九品仏&自由が丘

憧れの人生の先輩とのランチ。
20代のころテレビ一緒にお仕事をさせていただいて、ずっとお付き合いが続いています。とても忙しい方なのですが、必ずGWに連絡を下さって色々と積もる話を。

違うジャンルの仕事なので、お互いの話がお互い興味津々。そしてお互いのこどもの話、話が尽きません。

リクエストの九品仏に行きたいと言うことだったので、九体の仏像と、新緑を楽しみました。御賽銭を入れるとえん魔様の教えが流れます。私には怒ったときは鏡を見よ❗般若の顔になってるって👹
あまり怒らないようにしてるんですが、ADさんにいらっとしてる時は般若??気を付けなきゃ😁
九品仏&自由が丘_c0124528_06365481.jpg


そして自由が丘でのランチ、自由が丘のランチは、お休みの時はなかなか予約困難。今回は「ちそう」さん和食のかご盛りにしました。
九品仏&自由が丘_c0124528_06380240.jpg
九品仏&自由が丘_c0124528_06383345.jpg


そして大手の喫茶店はどこもいっぱいなので、自由が丘で長く営業しているフレンチコーヒーの「カフェ アンセーニュダングル」ここはネルで丁寧にハンドドリップした美味しいコーヒーが楽しめます。カップも沢山あって人によって違う?
九品仏&自由が丘_c0124528_06390966.jpg
九品仏&自由が丘_c0124528_06393324.jpg
九品仏&自由が丘_c0124528_06400302.jpg


紅葉の九品仏もまた行きたいので次は秋かなぁ🎵

とても楽しい時間でした。ありがとうございます!

第六回プラチナブロガーコンテスト開催!
旅行お出かけ部門で応募します。


ブログテーマ:第回六回プラチナブロガーコンテスト開催!
by yukinagamari | 2022-05-06 06:35 | 生活 | Comments(0)