人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ収録

昨日は丸1日収録のお手伝いでした。
テレビ局、感染リスク高そうなので感染対策をして、気持ちを引き締めて向かいます。
テレビ収録_c0124528_06173093.jpg
以前からの知人に頼まれて、バラエティー番組を手伝っていますが、母の気持ちで接してるから?笑
他の会社にまで母の愛を求められ、お付き合いしました。スタジオに行くと皆若いし、ADさんは子どもみたいなもので、完全に母❗
今回も、長州力さん→梅沢富美男さん→司会者→私かなぁ?
平均年齢若すぎます。
料理以外にも、ものまねタレントさんの歌が聴けたり、面白い芸人さん、お人形のような可愛いモデルさんにお目にかかれるのは楽しいですね。

お願いされることは、とっても簡単な事ですが、その場その場で困ると私のところに駆け寄り、その場で対応してあげれるのも年長者の強み?
まぁお役にたてることは嬉しい事です。
そしてなかなか食べることの無い市販のお弁当をいただけるのも楽しみのひとつ。
今回は吉本興業さんのセレクトで、KINTANの焼肉弁当と繁の炊き込みご飯&鰤、炊き込みご飯&若鶏でした。
私は、繁の鰤
テレビ収録_c0124528_06181972.jpg
テレビ収録_c0124528_06175998.jpg
初めて食べましたが、とっても美味しいお弁当です。
立ちっぱなしで、消えもの室(調理場)とスタジオが遠くて、何度も往復してかなりの歩数を小走り。
流石に疲労困憊でしたが、ADさんのお礼の電話で、心地好い疲労感と充実感に。
ありがとうございました!楽しかったー

人気ブログランキング
by yukinagamari | 2022-02-04 05:32 | お仕事 | Comments(0)