人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジキャベツ

レンジキャベツ_c0124528_07083403.jpg

キャベツをたっぷり食べることが出来るように考えました。簡単で、食べ応えもあり、ダイエットにぴったりです。

レンジ豆腐キャベツ

材料(2人分)

キャベツ  150g

木綿豆腐  80g

   1個

ポン酢しょうゆ  大さじ1〜

ごま油  小さじ1

作り方

1 キャベツは 3cm角位に切る。

2 豆腐はつぶして、と混ぜ、ポン酢しょうゆ、
  ごま油も加えて混ぜる。

3 耐熱の器に1を入れ、2をかけてラップをし、
  600
Wの電子レンジで3分加熱する。

4 3を取り出して、混ぜ合わせる。


是非作って見て下さいね。


人気ブログランキング
Commented by popo119-32 at 2020-04-27 08:44
おはようございま~す(^_-)-☆
お料理の先生だけあって
何時も美味しそうなお料理を作られて
ご家族様はお幸せですね(●^o^●)

しかも簡単りょりが多くて楽しみに伺っています
今日のレンジキャベツは有難いです(^^♪
新キャベツだから嬉しいです
有難うございました
これからも楽しみに伺いますわ
Commented by yukinagamari at 2020-04-27 11:16
> popo119-32さん
いつもありがとうございます。コメント嬉しいです。素敵な写真にブログいつも拝見させていただいてます(^^♪今後ともよろしくお願いします。
by yukinagamari | 2020-04-27 07:04 | 料理 | Comments(2)