人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナショップ大好き 広島tau

第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
広島のアンテナショップが新しくなって、銀座一丁目にオープンしてます。
アンテナショップ大好き 広島tau_c0124528_22585790.jpg
広島tau
方言で届くという意味だそうです。
かなり広く、地下と三階にレストラン
一階にカフェに食品
他のアンテナショップでは無い鮮魚コーナーがあります。
アンテナショップ大好き 広島tau_c0124528_23025803.jpg
二階には、カープコーナーに、日本酒を飲める場所に、熊野筆、お好み焼きのお店と盛りだくさん。
アンテナショップ大好き 広島tau_c0124528_23073966.jpg
こんなに飲食が多いアンテナショップも他にはありません。
色々と楽しめますね。
そして、広島と言えばレモン、レモンケーキだけでもこんなに沢山あるんです。
アンテナショップ大好き 広島tau_c0124528_23064830.jpg
大好きなもみじまんじゅうも沢山ありますが、残念なことにレジの横にあるため、レジに人が並んでると、買うことが出来ない。
アンテナショップ大好き 広島tau_c0124528_23095769.jpg

この、広島tau
とても充実したアンテナショップです。
色々楽しめます。

「くらし部門で応募」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
Commented by omosally6047 at 2018-12-03 19:04
こんばんは^^はじめまして^^
広島ということで思わずコメントさせて頂きました。
こちら広島でもたまにテレビでtauが出てくることがあって、
広島の美味しいモノなどを紹介されると嬉しくなってしまいます^^
確かtauでは広島の汁なし担々麺も食べられたような…?
ちょっと辛いですがとても美味しいです^^
もみじ饅頭も美味しいですよね^^
地元ですがよく食べたくなります^^
Commented by yukinagamari at 2018-12-03 22:16
> omosally6047さん
ありがとうございます。担々麺ありました~とても気になってます。次行ったらいただいてみます(^^♪
今は、牡蠣を食べる事が出来るようです。レモンケーキの多さにはびっくり、生もみじまんじゅう大好きです。
by yukinagamari | 2018-12-02 22:56 | 生活 | Comments(2)