人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨永愛さんの子育て

ここのところ、プライベートな冨永愛さんをよく見かけるなと思ってました。
振り返えって見てしまうくらいスタイルが良くて、オーラがあります。

息子さんが、サッカーをなさってた時も応援にいらしてました。
息子の為に仕事を休む。共感できる母はとても多いと思います。
今しかない子どもとの時間、成長して離れていくのは分かっているから、お金に変えられない大切なものがある。

小さい頃愛されて育ったこは、愛しかたが身に付いてます。母に大切にされた男の子は、女性を大切にします。

私の結婚式のブーケを作って下さった、シャンソン歌手の渡辺けいこさんから教わりました。
彼女は人生の半分は二人の息子の子育て、そして息子たちの「ママこのままでいいの?」という言葉を機に専業主婦からシャンソン歌手に、今では銀座シックスでディナーショーをなさってます。

男の子を育てられるという神様が与えてくれた幸せを、存分に楽しみ、愛して世の中に出したいと思います。私もあとわずかです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
by yukinagamari | 2018-07-22 14:47 | 生活 | Comments(0)