人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜と大豆メインの朝ごはん

美味しい野菜や、大豆の力をもらって、パワーアップの朝ごはんです。

千葉の大網白里から野菜を沢山頂いて、とても美味しかった、白菜をさっとゆでて、冷凍しておきました。
これと、大豆、トマト、ゴーダチーズのサラダです。
野菜と大豆メインの朝ごはん_c0124528_10434025.jpg


こんなに柔らかくて、甘くて美味しい白菜、作った方が巻かなかった白菜って仰ってましたが、自然の力強さをまるごと
いただきました。
オリーブオイルにとても良く合います。

そして、娘のお弁当で作って、冷凍してあった、おからと、大豆粉のマフィン。
野菜と大豆メインの朝ごはん_c0124528_10434359.jpg


これも、畑の力を感じます。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村美味しそう、食べてみたいと思って下さったら、是非ぽちっとお願いします。
人気ブログランキング
by yukinagamari | 2017-03-26 10:34 | 朝ごはん | Comments(0)