人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すラブ❤ガリガリ君リッチ「黒みつきなこもち」

愛すラブ❤ガリガリ君リッチ「黒みつきなこもち」_c0124528_02172303.jpg


今日発売のガリガリ君リッチ
黒みつきなこもち

なんと、あの山梨の信玄餅「桔梗屋」さんの監修です。

ナポリタンで三億円の赤字を出した、赤城乳業、先月末に山梨の武田神社に御詣りに行って、本日の発売を迎えたとか。

愛すラブ❤ガリガリ君リッチ「黒みつきなこもち」_c0124528_02172627.jpg

きな粉のかき氷です。

上には餅

その下には黒みつソース、下にはきなこアイス。

全部が合わさると、冷たい信玄餅です。

これは、凄いー
頑張りました。赤城乳業さん。

きな粉の香りがとっても香ばしい、寒い日にどうかなと思いましたが、これは、暖かい部屋で、すこーし餅が柔らかくなってから、上から食べると餅がなくなるので、横から食べると、色々な味が楽しめます。
愛すラブ❤ガリガリ君リッチ「黒みつきなこもち」_c0124528_02172958.jpg
愛すラブ❤ガリガリ君リッチ「黒みつきなこもち」_c0124528_02173223.jpg

きっと、売れるだろうな。
見つけたら買った方が言いかもしれません。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村よろしくお願いします。押していただくと、ランクがググッとアップします。
人気ブログランキングへ
by yukinagamari | 2017-02-07 02:03 | おやつ | Comments(0)