人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田 一福 のカレーうどん

以前、かけうどんを食べに行った

神田の一福

香川の 中村で修行をした

喉ごしの良い、もっちり細めんのうどん

一福

ここのカレーうどんが

お昼の テレビ番組 ヒルナンデスで

料理人が教える、美味しい麺として紹介されたようで、いつも 行列です。

神田西口商店街を抜けて、右折
駅から7~8分ほど、

小川町からも5~6分
神田 一福 のカレーうどん_c0124528_00250179.jpg


カレーうどんが580円

トロッとしたカレーがもっちり麺にからみます。

だしも付いてきて カレーにいれると
和風になりますと、店員さんのお話
とても、だしがきいていて、とても美味しい。

カレーにバターがのっていて、

まろやかになります。カレーは少し辛めです。
神田 一福 のカレーうどん_c0124528_02001468.jpg


カレーが濃いので、ごはんが食べたくなります。

私は、和風のお出汁が大好きなので、

カレーうどんを出しに入れて食べてみました。

麺は小を食べましたが、女性には充分だと思います。

美味しいですが、
私は、ここのお店
お出汁が美味しいと思うので、

出汁たっぷりの、かけが好きです。
by yukinagamari | 2016-01-15 18:26 | Comments(0)