人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木イタリアントラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド

最近 お仕事をご一緒している
25年来のお仲間が 素敵なお店を見つけたと言って、連れていってくれました。
六本木 トラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド (Trattoria Il Figo Ingordo)

久しぶりに 本場のイタリアン
まるでイタリアにいるようです。
予約してくれたので、窓際の素敵な席で、お料理の写真も自然光てきれいにとれました。

アンティパストは自分で一回だけとるタイプ
どれもすごく美味しくて、懐かしい味 イタリアの味です。
六本木イタリアントラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド _c0124528_16470063.jpg


パスタは 食べたかった パッパルデェッレとリガトーニ アルデンテで最高に美味しい。
ラデイッキオの苦味が大人の味
六本木イタリアントラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド _c0124528_16470329.jpg


サラダは オイルとビネガーを選ぶことができ、ドレッシングを作ってくれます。

トマトビネガーにシチリアとウンブリアのオイル 二種類お願いしました。
サラダもボリュームがあって美味しい、大人の味
六本木イタリアントラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド _c0124528_16470597.jpg

デザートはティラミスとチョコロール
私はティラミスをいただきました。

ティラミスだけ少し水っぽく残念
六本木イタリアントラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド _c0124528_16470897.jpg


でもかなり 満足なイタリアンでした。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by yukinagamari | 2015-10-06 16:17 | 外食 | Comments(0)