人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

娘のお誕生日がもうすぐ
お友達を呼んでお誕生会をしたいと要望がありました。

そういえば私も子供の頃、沢山お友達を呼んでお誕生会をした記憶があります
母はパンを焼いてくれたり お寿司を作ってくれたり
いっぱいのお料理を作ってくれました

実際母になってみると すごく大変 でも都会の子ども達は忙しく、1日遊ぶ訳には
いかず 母の手作りケーキとお菓子で おもてなし

娘は前日からワクワク、ドキドキ

家にお友達を呼ぶと 娘の学校での様子が良く分かるし、お友達も色々と教えてくれます。

とっても楽しい時間が過ぎて
娘は大喜び ずっと笑顔
「ママありがとう」と10回位言ってました(笑)

母も頑張りました
お誕生会_c0124528_10191934.jpg

by yukinagamari | 2011-04-28 10:19 | 生活 | Comments(0)