人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のしろくま

子どもの総合 鹿児島の食探検で むじゃきに行ってきました

お友達と相談して 日時を決め 直接電話をして アポをとる

まず 話すことをメモさせて 電話

我が娘ながら しっかり対応でき何だか とっても嬉しくなり ちょっと涙目です(笑)

この時期とっても忙しく 小学生の相手をしてる場合ではないのですが
お孫さんが同じ小学校ということもあり 丁寧に対応して下さいました。

普通サイズはとっても大きく 最後6人で一ついただきました

全員が県外からだったので このしろくま完食困難 鹿児島の方は おばあちゃんでも1個完食
なじみの味なんですね

こんどはくろみつのくろくまにチャレンジしてみますね
by yukinagamari | 2009-07-26 11:41 | 生活 | Comments(0)