人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活クッキング

昨日 いつものコーヒー屋
ミコヤに行くと 店長が 是非 婚活のクッキングを企画して欲しいと・・・

最近 婚活の一環で 男女の料理教室が流行ってるとかで

鹿児島でも と言う話

楽しそう

取り合えず 近々  男6人女6人で やってみようかなぁなんて

計画中です

又 詳しい事が決まったら のせますね

一回目は 参加者は身近で沢山いそうですが・・・

お料理は 本当に人を幸せにするんですね
Commented by ひげぴよ at 2009-06-22 20:55 x
最近、婚活に合コンクッキングや合同畑仕事とか色々とありますね。
テレビでもニュースの中で取材してましたが楽しそうですね。
Commented by 料理研究家 at 2009-06-23 08:33 x
私もとっても 楽しみです
美味しいお料理で 楽しく 幸せになってもらえれば・・・
by yukinagamari | 2009-06-18 09:32 | 生活 | Comments(2)