人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナといんげんの納豆和え

いんげんも出回ってます 最近では 筋なしやモロッコ 平いんげん等 種類も多い
我が子は 食感が嫌いのようです

納豆とツナと合わせると とっても美味しい 私ははまってます

だしとしょうゆを半々で割ったもので和えてみて下さいツナといんげんの納豆和え_c0124528_10471066.jpg
Commented by ひでしゃん at 2009-05-16 11:23 x
料理によって食感が変わりますよね。
面倒な時は煮しめにしちゃいます。
Commented by なでこ at 2009-05-16 20:44 x
美味しそう・・・豆はカラダにいいけれど、、
たくさん摂るのが難しいですね。
これ、作ってみたいなぁ。
隣にあるのは、冷酒ですか(笑
Commented by yukinagamari at 2009-05-17 10:50
煮物も美味しいですね

これほんとお薦めです もちろん
冷酒 美味しい日本酒が恋しいです(笑)
by yukinagamari | 2009-05-16 10:47 | 料理 | Comments(3)