<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愛媛 八幡浜

来月 愛媛の八幡浜で お話をさせていただくことになりました。

それに先駆けて 視察に行ってまいりました

松山空港から 1時間 みかんの木がいっぱいで 美味しい、新鮮な魚がいっぱい

大好きな「甘平」に「はるか」を買って帰ってきました

柑橘大好きです

来月 楽しみ 頑張らねば

c0124528_1222197.jpg

by yukinagamari | 2013-02-14 12:03 | お仕事 | Comments(0)

あさりキャベツ

あさりのうま味をキャベツにうつしたっぷりと 
c0124528_13542194.jpg


by yukinagamari | 2013-02-11 13:54 | 料理 | Comments(0)

徳島の良さを全国へ

 今回 徳島の良さを全国へしってもらう番組30分の レポーターのお話をいただきました

 大好きな徳島を 皆さんに知ってもらえる お役に立てることを幸せに思います

 又 美味しい物がいただける ワクワクです

  詳しく決まりましたら お知らせします 頑張らねば
by yukinagamari | 2013-02-07 09:55 | お仕事 | Comments(0)

娘のお弁当

娘のお弁当です

前日のおでんをバター焼きにして黒胡椒仕立て 少し洋風に

ちぢみほうれん草のピーナツバター和え

はんぺん入りミートボールのトマトソース煮

かぼちゃのパルミジャーノ焼き

子どもが大きくなると 食べ物で応援がかなり占めてきます

アッあと経済的に・・・

c0124528_17403911.jpg

by yukinagamari | 2013-02-04 17:41 | お弁当 | Comments(0)

47都道府県を巡った料理研究家行長万里(ゆきながまり)が、毎日の料理、美味しい物、お弁当をご紹介しています。美味しく安全で皆が幸せになる料理提案中


by yukinagamari
プロフィールを見る
画像一覧