カテゴリ:おやつ( 426 )

自由が丘ジェラテリア▪ヴィタリ

先月末に自由通りにオープンした、ジェラテリア▪ヴィタリ

フィレンツェのチョコレート専門ジェラートショップ日本1号店です。
c0124528_22230772.jpg


c0124528_22231068.jpg


チョコレートも8種類

奥出雲の「木次パスチャライズ牛乳」100%使用のミルクアイスクリーム、

鹿児島ほうじ茶とミルクのアイスクリーム

徳島のゆずのジェラートもあります。
c0124528_22231319.jpg


トマトや、ブラッドオレンジも。

今回は、3種盛りにしました。

ヌテッラとストラッチャテッラ、鹿児島産ほうじ茶。

c0124528_22231798.jpg


欲を言えばもうひとまわりカップが大きいと良いなと思いました。 

素材厳選した、美味しいアイスクリームです、にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村美味しそうと思って下さいましたら、是非ぽちっとお願いします。
人気ブログランキング
by yukinagamari | 2017-05-27 22:08 | おやつ | Comments(0)

ハーゲンダッツアイスクリーム「日向夏パンナコッタパイを添えて」

今日のアイスクリームは、23日に発売された、LAWSON限定の
ハーゲンダッツ「日向夏パンナコッタパイを添えて」

長いネーミングですが、これも美味しい。
c0124528_20063768.jpg


今までのハーゲンダッツとは違い、トロッとした日向夏のソースがかかっていて、斜めに開けると、こぼれてしまいます。
c0124528_20064003.jpg


ちょっとソースが片寄ってますが、その位とろとろです。
c0124528_20064420.jpg

日向夏好きにはたまらない、甘味と酸味です。
 下のアイスクリームは、滑らかでこくがあって、クリームチーズの濃厚さもあります。
パイ生地が散りばめてあって、食感も楽しめて、贅沢なアイスクリームに仕上がってました。
c0124528_20064643.jpg

定価294円です。にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村美味しそうと思って下さいましたら、是非ぽちっとお願いします。


人気ブログランキング
by yukinagamari | 2017-05-26 17:45 | おやつ | Comments(0)

ハーゲンダッツ「ヨーグルト仕立てピーチミルク」

c0124528_16374023.jpg


今日発売のハーゲンダッツ、

「ヨーグルト仕立てピーチミルク」

ヨーグルトの酸味が効いていて、オリジナルの発酵乳のまろやかさ、ピーチの甘味が一体になって口のなかでとろけます。

夏向きの、爽やかな味のアイスクリームに仕上がってます。

定価294円

c0124528_16374324.jpg
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村美味しそうと思って下さいましたら、是非ぽちっとお願いします。
人気ブログランキング
by yukinagamari | 2017-05-23 16:33 | おやつ | Comments(0)

うれしいプリン屋「マハカラ」 oishii

娘が、お友だちからもらってきました。とっても、素材の味をいかされたプリンで、日本一のこだわり卵を使用しているとか。

中目黒から5分ほど、目黒川沿いから、少し離れたところにある、人気のお店。

今回は、プレーンをいただきましたが、色々と楽しみたいですねー
c0124528_16131677.jpg

c0124528_16131888.jpg
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
by yukinagamari | 2017-05-21 16:08 | おやつ | Comments(0)

安来きよみず「ようかんアイスクリーム」

私が子どもの頃から、いつも家にあった、清水寺の羊羹。

なんと西村堂さんと、あのわたなべ牧場がコラボして、アイスクリームを、出しているのです。
c0124528_19084943.jpg


美味しくないわけがない

アイスにも羊羹が混ざっていて、ごろっと羊羹が入ってます。
c0124528_19085216.jpg


母もこの羊羹が大好きでした。食べてもらいたかったなぁ。
c0124528_19085566.jpg
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村美味しそうと思って下さいましたら、是非ぽちっとお願いします。
人気ブログランキング
by yukinagamari | 2017-05-13 18:57 | おやつ | Comments(0)

ハーゲンダッツクランチクランチー「ココナッツ」

c0124528_16085231.jpg


今週発売のハーゲンダッツクランチクランチー「ココナッツ」

c0124528_16085577.jpg


ココナッツアイスクリームにココナッツチョコレートのコーティング、ココナッツクッキーが散りばめてあり、サクサクの食感です。
c0124528_16085916.jpg

ココナッツ好きな娘と私は、はまりました。

海外では、日本より、ココナッツをよく食べるようで、オーストラリアで娘は大好きになったようです。

また、新しい味。これもおすすめです。
c0124528_16090352.jpg
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村美味しそうと思って下さいましたら、是非ぽちっとお願いします。
人気ブログランキング
by yukinagamari | 2017-05-11 15:58 | おやつ | Comments(0)

サーティワンアイスの日100円

今日はアイスクリームのひです。
サーティワンアイスクリーム、シングル、コーンが100円でした。
c0124528_21504557.jpg


行列覚悟で娘と行ってきました。

こんな感じで、並んでいました。
c0124528_21504983.jpg


約15分ほど並んで買えました。
c0124528_21505209.jpg


アールグレー&キャラメルスコーン
c0124528_21505542.jpg


宇治抹茶の抹茶ビター
c0124528_21505857.jpg


アイスクリーム好きとしては、とっても嬉しいイベントでした。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
by yukinagamari | 2017-05-09 21:35 | おやつ | Comments(0)

サーティワンアイスの日100円

今日はアイスクリームのひです。
サーティワンアイスクリーム、シングル、コーンが100円でした。
c0124528_21511005.jpg


行列覚悟で娘と行ってきました。

こんな感じで、並んでいました。
c0124528_21511436.jpg


約15分ほど並んで買えました。
c0124528_21511704.jpg


アールグレー&キャラメルスコーン
c0124528_21511985.jpg


宇治抹茶の抹茶ビター
c0124528_21512431.jpg


アイスクリーム好きとしては、とっても嬉しいイベントでした。にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by yukinagamari | 2017-05-09 21:35 | おやつ | Comments(0)

アイスクリーム大好き❤「桔梗信玄餅アイス抹茶」

c0124528_18015946.jpg


スーパーの成城石井と、桔梗屋さんのコラボ商品の信玄餅アイスの抹茶です。

今日見つけて、買いました。抹茶の濃いアイスクリームに、たっぷりの黒蜜、上に餅ときな粉がのっています。
c0124528_18020390.jpg


少し常温において、柔らかくして食べるのがおすすめです。

定価320円で成城石井、桔梗屋さんの直営店のみの販売です。
c0124528_18020782.jpg




にほんブログ村 料理ブログへ美味しそう、食べてみたいと思って下さいましたら、是非ぽちっとお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキング
by yukinagamari | 2017-05-02 15:31 | おやつ | Comments(0)

アイスクリーム大好き❤10FACTORY[みかんソフトクリーム]

c0124528_15032407.jpg


愛媛の10FACTORY.松山と道後にあります。
ここは、愛媛のみかんのお店。

ソフトクリームに、ジェラート、ゼリーにジャムなど売ってます。

このソフトクリームは、愛媛でのみはんばい

日によってみかんの種類が変わります。

これは、温州みかん

かなり果汁が強いので、ジェラートぽいのですが、とってもさっぱりして美味しい。380円。

子どもたちには、不知火と清見オレンジのハンディゼリーを購入。
c0124528_15032740.jpg


今、愛媛ではとても流行ってますが、添加物の入ったものが多いのですが、ここのは、自然の味、少し高めですが、おすすめです。

ひとつ410円にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
by yukinagamari | 2017-05-01 14:43 | おやつ | Comments(0)

47都道府県を巡った料理研究家行長万里(ゆきながまり)が、毎日の料理、美味しい物、お弁当をご紹介しています。美味しく安全で皆が幸せになる料理提案中


by yukinagamari
プロフィールを見る
画像一覧