カテゴリ:岡本安代( 1 )

鹿児島の岡本安代さんと再会

鹿児島で、一緒にテレビ番組をやっていた、岡本安代さんと再会しました。
c0124528_19331179.jpg


そうです、日本テレビの深いい話に出ている、岡本家のママウンサーです。

この台風の中、東京でイベント
です。

空港で、お互いの近況を報告しあって、彼女はテレビのように熱いので、ハグをし、しゃべってしゃべって、笑って、しゃべって

先日の番組で、アイスを食べて怒られてたせいやと、こうき
二人のためにアイスをお土産にしようと思いましたが、飛行機が飛ばないと困るので、

3人以上子どもがいる人にはこのお土産と決めている、目黒の五十番の肉まん、喧嘩がないように、七個です。
c0124528_19331911.jpg

私が、彼女の能力を見つけてから、私のアドバイス通りに、毎日こつこつブログを書き、
世の中に認められて、頑張っている安代ちゃん。皆様、是非、応援してあげてください。彼女は、五人の子どもを、個々の能力を伸ばしつつ、素敵に、楽しく子育てしています。

また、会えるまで、良い報告が出来るように、お互いに頑張ることを誓って、別れました。
ありがとう。
人気ブログランキングへ
by yukinagamari | 2016-09-20 19:16 | 岡本安代 | Comments(0)

47都道府県を巡った料理研究家行長万里(ゆきながまり)が、毎日の料理、美味しい物、お弁当をご紹介しています。美味しく安全で皆が幸せになる料理提案中


by yukinagamari
プロフィールを見る
画像一覧