人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆ弁当

鹿児島に来て 初台風
さすが 鹿児島は 台風がよく来る所 かなり 準備は万全です

スーパーでは「台風が近付いてます 準備はいいですか?」と
初めて見ました カセットコンロに ボンベに 電池 水にカップラーメン
買い占めるそうです 皆さん 雨戸を閉めてスタンバイ いつかいつかと待ってましたが
肩透かしにあったようです 今日は快晴です

でも 台風が来るだろうと 給食は無し、小学校はお弁当 すっかり忘れていて
有り合わせですが・・・・

*海苔入り卵焼き
*じゃが芋のカレー煮
*ウインナー
*豚肉とキャベツのケチャップ炒め

長女は 本日の給食メニューが嫌いなものだったので
大喜びのお弁当です

愛情いっぱい 召し上がれ058.gifあゆ弁当_c0124528_1043276.jpg
Commented by ひでしゃん at 2008-09-20 11:25 x
即席でもバランスいいですね。

台風はそこまで影響無かったのかな
色々準備したのまた次に役立ちますよ。
Commented by 料理研究家行長万里 at 2008-09-21 20:39 x
ありがとうございます
台風 又来るでしょうね
備えておきます
by yukinagamari | 2008-09-19 10:04 | お弁当 | Comments(2)