人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆

皆さんは 納豆お好きですか? 

私は 毎日納豆食べてますが、ここ鹿児島へ来てびっくりしたのが 納豆のたれが甘い

嫌いな人には とっても食べやすいんだとか

離乳食の時も 忙しいと 納豆とじゃがいもを つぶして 与えてました

頭良くなってくれればいいんですけど

私は アボカドと納豆を混ぜていただくのが大好きです

アンチエイジングには かかせません納豆_c0124528_1101124.jpg
Commented by マイケル at 2008-11-08 00:46 x
yukinagamariさん

はじめまして、マイケルと申します。swtsptsのchachaがyukinagamariさんのブログを紹介してくれました。

私が納豆が好きです。ふじっ子の黒豆納豆が一番好きです。

アボカドと納豆は聞いた事がないですが、おいしそうです!食べてみたいです。アイデアありがとうございました。

マイケル
Commented by yukinagamari at 2008-11-08 17:43
ありがとうございます
納豆とアボカドは絶妙な組み合わせ
パンにチーズとのせて焼いても良いですよ
by yukinagamari | 2008-02-23 01:10 | 好きなもの | Comments(2)