人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島は食の宝庫

徳島に来て、今まで高級で手の出なかった「あわび」を頻繁に頂けるようになった。
先日も、きっと首都圏で食べたら1万2千円はする大きなあわびを頂き、大満足

今回は、小ぶりのあわび、ガサゴソと元気なあわびが、玄関のドアノブにかけられていました。
でも1個 家族は夏祭りで食事は終了、ニヤニヤと1人で「あわびステーキ、肝ソース」
さあ食べようと、ワインを用意 なぜか、そこへ主人登場、動揺を隠せない私・・・分けていただきました。ホント美味しい~   
徳島は食の宝庫_c0124528_17271241.jpg
ごちそうさま~
Commented by miho at 2007-08-17 20:27 x
美味しそう・・・ですうう。徳島行ったことはありませんが、食材がとても豊富な場所なんでしょうね!また、ちょくちょく覗かせていただきます。アワビ・・・年に何回かしかお目にかからないけれど(笑)おうちでこんな素敵なお料理ができたら、主人も喜ぶだろうなぁ~。
下のかたも書いてましたが、レシピ乗せてほしいです。
HPも素敵でした!♪

Commented by yuki at 2007-08-18 14:37 x
おひさしぶりです!
相変わらずのご活躍。がんばってらっしゃいますね。
徳島行ってみたいです~。
今年は長野も猛暑続き…。

またのぞかせていただきますね。
by yukinagamari | 2007-08-15 17:27 | 美味しいもの | Comments(2)