人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は参観日

七夕飾り作りました。きっとこんな事、子供がいなければやらないだろうなぁと思いつつ
願い事、お姉ちゃんといつも仲良く遊べますように・・・私の願望かなぁ スローなショーにイライラしながら、まぁ、長い目でみるかぁと 心に決めた母でした。

ショー弁(ショーくんのお弁当)

・鮭ふりかけ、味付けごまのおにぎり(オニザキの醤油ごまをいつも常備)
・にん天(我が家ではにんじんの天ぷらの事をにん天と呼ばれてる、ピーラーで切った人参に       塩をふり、天ぷら粉をつけて揚げる、少量の油でOK)
・しめじと、鶏ももの照り焼き
・アスパラ、トマト、コーン

ちょっとやる気がなかった時のお弁当、でもでも完食昨日は参観日_c0124528_2305096.jpg
by yukinagamari | 2007-07-07 23:01 | Comments(0)