人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘 「LATTE GRAPHIC」でパンケーキ

自由が丘 「LATTE GRAPHIC」でパンケーキ_c0124528_23143762.jpg


オーストラリアの、メルボルンのカフェが自由が丘にあって、娘と行ってきました。

南口から1分ほどの場所、以前イタリアンのお店があった跡地でした。

娘が食べたかった「ラミントン」
自由が丘 「LATTE GRAPHIC」でパンケーキ_c0124528_23144040.jpg
630円

スポンジ生地に、ラズベリーホワイトチョコをからめ、ココナッツが、たっぷりとまぶしてあります。
オーストラリアでは、チョコレートの生地が多いとか、思ったほど甘くなく、ココナッツのシャキシャキした食感が良いですねー

コーヒーは、ニュージーランドオールプレスの香りの良いコーヒーを使用していて、量もたっぷりと
自由が丘 「LATTE GRAPHIC」でパンケーキ_c0124528_23144370.jpg
ラテグラフィク550円

パンケーキは洋なしです。
自由が丘 「LATTE GRAPHIC」でパンケーキ_c0124528_23144603.jpg
980円

お店の雰囲気が、とても素敵、ゆったりしてて、落ち着いた空間です。

朝から、夜まで、あらゆる場に使えるカフェでした。今度は夜も来てみたいお店でした。
自由が丘 「LATTE GRAPHIC」でパンケーキ_c0124528_23144988.jpg

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
by yukinagamari | 2017-09-14 23:02 | おやつ | Comments(0)