人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新青森太宰らうめん「めぇ」

新青森太宰らうめん「めぇ」_c0124528_15595034.jpg


どうしてもしじみラーメンが食べたくて、最後の新青森駅でしじみだしのラーメンをいただきました。
ワカメがたっぷり、磯の香りです。

旨味いっぱいのラーメンです。
たべていくと、人間失格。
新青森太宰らうめん「めぇ」_c0124528_15595200.jpg


店内は太宰治の展示が沢山のお店で、太宰治の好きなものもおいている、あおもりならでわのお店でした。にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
Commented by ikasuki315 at 2017-08-09 18:20
こんばんわ~ yukinagamari 先生

新青森太宰らうめんってメッチャ美味しそうですね~食べてみたくなりました。

ほんとにお写真を見てるだけで

ワカメの磯の香りと海にそよぐ川の幸しじみのコラボで作り出したラーメン

一度は食べないと人間失格みたいですね(^^♪
Commented by yukinagamari at 2017-08-11 14:21
> ikasuki315さんありがとうございます。
遅くなり申し訳ございませんでした。しじみのうま味がとっても強くて、元気になりそうなラーメンでした。島根もシジミラーメンあるので、そちらも是非♪島根はしょうゆベースですが・・・
by yukinagamari | 2017-08-09 15:55 | ランチ | Comments(2)