丸の内「ムーチョ▪モダンメキシカーノ」

東京駅の丸の内から出て、左手に行き、郵便局のある、KITTEの横のTOKIAビルの二階奥のメキシカン
c0124528_16003159.jpg


明るい店内、陽気な雰囲気で、人気のあるお店です。


週末のランチは1500円で、サングリア、前菜盛り合わせ、
c0124528_16003434.jpg

サラダ
c0124528_16000975.jpg


メインはタコス3種にしました。
c0124528_16004046.jpg



飲物にデザートが付いてます。

おつまみのタパスも充実していて、

一皿500円。

スペアリブ
c0124528_16002790.jpg


メヌード
c0124528_16001878.jpg


メキシコの辛いもつ煮込みです。

これは、ビールが進みそうなメニューです。

どれも、味がしっかりしていて、
唐辛子入りは、それなりの辛さがあって、食欲をそそります。

人数沢山で、ワイワイ言いながら飲んで、食べるのにぴったりのお店です。店内は広いので、お子さんを連れた、若いママ達もいらっしゃいました。

南米の雰囲気いっぱいのお店です。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村美味しそう、行ってみたいと思って下さった方、是非ぽちっとお願いします。
人気ブログランキング
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-02 16:48
こんにちは
ここはオフィスから歩いて7・8分なので、よく昼にいくお店です。
平日のランチセットは1,000円で、超お得ですから。
7種類から選べるのですが、エンチラーダと、3種類のタコスをよく食べます。
週末メニューは見たことなかったのですが、スペアリブや、メヌードもあるんですね。
今度、ビールを飲みたい夜にでも行ってみようかと思いました。
Commented by yukinagamari at 2017-04-02 17:36
> tabi-to-ryokouさんありがとうございます。
いらしたことあるんですね~ここ美味しいですね。エンチラーダも食べてみます。
ビールとも合いました。
by yukinagamari | 2017-04-02 15:52 | ランチ | Comments(2)

47都道府県を巡った料理研究家行長万里(ゆきながまり)が、毎日の料理、美味しい物、お弁当をご紹介しています。美味しく安全で皆が幸せになる料理提案中


by yukinagamari
プロフィールを見る
画像一覧