娘のダイエット弁当33

c0124528_17164913.jpg


今日で本当に最後のお弁当のはず。
オートミールと大豆粉でケークサレを作りました。かなり腹持ちが良くて、満腹です。

○オートミールと大豆のケークサレ

○大網白里チンゲン菜の豆腐シュウマイ

○根菜の煮物

○大根サーモンサラダ


人気ブログランキング
Commented by ikasuki315 at 2017-03-17 18:37
はじめまして~お料理研究家 行長万里さん

娘さんのダイエット弁当

メッチャ彩りと栄養のバランスを考えられて作られてますね

今日で最後なら明日から僕にも作ってください(笑)

なんて ごめんなさい

見てると食べたくなるくらい素敵だし

美味しそうですね(^^♪

Commented by yukinagamari at 2017-03-19 08:57
> ikasuki315さんありがとうございます。お褒めいただいて、良い休日になりそうです。
良い休日をお過ごしくださいね~
by yukinagamari | 2017-03-17 17:00 | お弁当 | Comments(2)

47都道府県を巡った料理研究家行長万里(ゆきながまり)が、毎日の料理、美味しい物、お弁当をご紹介しています。美味しく安全で皆が幸せになる料理提案中


by yukinagamari
プロフィールを見る
画像一覧