人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘ランチ「クラゲストア」

ずっと気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなく、行けなかった「クラゲストア」

自由が丘と言えば「クラゲストア」と言われる位の人気のお店です。自由が丘駅正面口を出て、みずほ銀行の脇を直進5分ほどの左にあります。

少し、分かりにくいので、三本目の道を過ぎた頃から、注意して歩いた方が良いかも知れません。
自由が丘ランチ「クラゲストア」_c0124528_17353122.jpg
自由が丘ランチ「クラゲストア」_c0124528_17354543.jpg


いつもいっぱいで、なかなか入れないので、ネットで予約をして伺いました。

どうも上手く伝わってなかったみたいで、予約になっておらず、30分後に再来店。

お詫びにシードル(りんごのお酒)をサービスしていただきました。

食べたかった、山羊のチーズのサラダは売り切れで、ガレットランチです。

前菜
自由が丘ランチ「クラゲストア」_c0124528_17355151.jpg


マッシュルームのスープ
雑穀のサラダ
鶏のハム

そば粉のガレット
卵、ハム、チーズ
自由が丘ランチ「クラゲストア」_c0124528_17361632.jpg


盛り付けも、女性好みの可愛らしい感じに盛り付けられています。

デザートは、ピュイダムール
中はリンゴとカスタード、見た目も素敵です。

サクサクで、中はとろりとしています。
コーヒーがたっぷりなのも嬉しい。これで1580円です。
自由が丘ランチ「クラゲストア」_c0124528_17362693.jpg


自由が丘ランチ「クラゲストア」_c0124528_17363953.jpg


話が弾んで、気がつくと、お茶を飲むためにwaitingしている人が沢山、ここは、テラスもあるので、ワンちゃんOKのお店で、散歩途中の方々も沢山。

念願の「クラゲストア」ランチでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村お得な宴会予約はぐるなびでネット予約
by yukinagamari | 2016-11-13 17:15 | ランチ | Comments(0)