人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナショップ大好き「ぐんまちゃん家」

築地に買い物に行くと、必ず、岩手の銀河プラザ、ぐんまちゃん家に行ってから、帰ることにしています。
アンテナショップ大好き「ぐんまちゃん家」_c0124528_10443253.jpg

上手く時間があうと、ぐんまちゃんにも会えたりして。
歌舞伎座の向かいの角に群馬のアンテナショップがあります。ここにもソフトクリームがあります。かなりの割合で、ソフトクリーム置いているアンテナショップ多いですね。
アンテナショップ大好き「ぐんまちゃん家」_c0124528_10443803.jpg


ずっと気になってるのが焼きまんじゅう。食べたいのですが、量が多くて、なかなか買うまで至っていない、憧れのまんじゅう。次は必ずいただきたいです。
アンテナショップ大好き「ぐんまちゃん家」_c0124528_14155693.jpg






にほんブログ村


よろしくお願いします



人気ブログランキングへ
Commented by yamako2234 at 2016-07-14 21:21
この前ぐんまちゃん家に行って、焼きまんじゅう買いました。
家で作って食べるものでしたが、たれが味噌味で甘く、とっても美味しかったです(≧∇≦)
Commented by yukinagamari at 2016-07-14 21:45
ままんさんありがとうございます(^^)召し上がったんですねー沢山入ってて、いつも躊躇してしまってます。次は買ってみます。
by yukinagamari | 2016-07-14 10:37 | 美味しいもの | Comments(2)