人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山のぶ代さん「暗いお部屋でくっつき合い」

私が 料理教室で働き始めた頃
料理教室に テレビ局からアシスタント依頼が来て
朝始発で 料理教室へ行き、準備をして、8時にスタジオへ
生放送です

最初はゲストで来ていらした大山さん
お料理が上手で 頻繁にお料理を作っていただきました

手早く、トークも面白く 人気のコーナーでした。

番組内で北海道の雪祭り、大阪の花博 富山の氷見行き ロケ
楽しかったし、美味しかった♪

すごいネーミングですが
「暗いお部屋でくっつき合い」

海苔で納豆を包み揚げる。黒い海苔が部屋  納豆の粘りが くっつき合い

天ぷら粉を付けて揚げます。

砂川さんのコメントは「僕は外でくっつき合い」と 問題発言を

聞いてるこちらがヒヤヒヤです(笑)

久しぶりに食べたら 大山さんのお好きな味だっと思いました

私の母は あまり納豆を調理する事はなかったので
新鮮
大山のぶ代さん「暗いお部屋でくっつき合い」_c0124528_1535763.jpg

by yukinagamari | 2015-05-20 15:06 | 大山のぶ代 | Comments(0)