人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影に行ってきました

テレビの撮影のお手伝いに 麹町へ
すごく久しぶりに元日本テレビへ行ってきました

今回は 紹介してくれたプロデューサーさんは20年以上前からの知り合い
ディレクターさんは 15年前私のテレビコーナーのアシスタントディレクターをして下さった女性

人って繋がってるんだなぁとしみじみ

隣のスタジオには 嵐のメンバーがいらして 会いたかったのに叶わず 残念でした

楽しくお仕事させていただき 帰って 娘の中学のPTA役員会 皆さん働いていらっしゃるので
夜 集まります

同郷の方もいらして 話に花が咲きました すごく素敵なご縁なので
末永くお付き合いしましょうと お話をして
やはり出雲 神様の国 見守られているのを感じます
by yukinagamari | 2013-06-26 12:44 | 生活 | Comments(0)