人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

年に1回出雲高校の関東在住者の会がありますが

人数が多いしあまり色々話せない為 何か理由をつけて同級生だけで集まります。

今回は8人集まり 高校卒業から現在に至るまでを話し
とっても盛り上がりました

銀座のど真ん中で出雲弁が飛び交います

社長になってる人もいるし 大きな企業で頑張っている人看護師さん
すごく刺激になって またまた頑張らなきゃと思わせてくれます。

本当にこれは私にとって大きな財産だと思います
ギリギリでも進学校に入り 赤点をとっても何とか 付いていって卒業出来たお陰で
素敵なお友達達と交流出来る

楽しい 美味しい時間が過ごせました
皆さんありがとう
by yukinagamari | 2011-07-31 16:47 | 生活 | Comments(0)