人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい休日

私が自分で すごく恵まれているなぁと思うのが
人との繋がり 主人の転勤で各地を巡りましたが 必ず各地に知り合いがいて

再会し 絆が深まる

徳島に住んだ時は 私のいとこの子が近所の大学に通っていて
再会
このGWに出雲で結婚式 子どもと結婚式に参加しました
最近のハウスウエディング 素敵でしたよ
新郎さんはなんと私のラジオを聞いてくれているようで 嬉しい限り

小・中学校の同級生が 私が帰ってくる日にお帰りなさい会を開いてくれ
とっても楽しい時間が過ごせました
お互いおじさんおばさんになっても 気分は小学生
思い出話に花が咲きます

やっぱり故郷はいいですね のやきにお蕎麦、島根和牛に のどぐろ 堪能しました
さぁ又 気分新たに頑張ります
Commented by 若パパ at 2011-05-11 23:36 x
楽しいGWを過ごしたんですね!
やっぱり故郷はいいですよね~
私も田舎に帰ってエネルギー充電できました。
お互い頑張りましょー!
Commented by 料理研究家 行長万里 at 2011-05-12 11:11 x
ありがとうございます リフレッシュ出来ました 頑張りましょうね
Commented by 出雲のトモちゃん at 2011-05-25 13:53 x
いつもBSSのラジオを聞いています。ここのとこ板井アナウンサーとの盛り上がりはすごいですね。まさに丁々発止と言ったとこですね。先日の鹿児島の話も面白かったです。ラジオの紹介料理をブログにも載せて下さい。
Commented by 料理研究家 行長万里 at 2011-05-26 18:56 x
ありがとうございます 10年以上で息もピッタリです 料理のせますね
by yukinagamari | 2011-05-10 17:34 | 生活 | Comments(4)