人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲です

祖母が亡くなって初めてのお盆で帰ってます色々な方がご供養に来てくださり 祖母の写真を見ると 何だか涙が出てきます 大正 昭和 平成を生き 全て前向きに 凛として プライドを捨てず 素敵な祖母でした 写真が「しっかりやりなさいよ」と語りかけてくれています いつまでも 見守ってくれているはずです 私は 母も祖母も亡くし きっと二人の成し遂げる事の出来なかった事を やり遂げなきゃいけないんだろうなぁと 思っています 二人の為にも 私の為にも… ありがとうお母さん おばあちゃん
Commented at 2010-08-22 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yukinagamari | 2010-08-14 21:40 | 生活 | Comments(1)