人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会しました

週末 大山のぶ代さんに合うために子供たちと霧島へ行って来ました。
子供も車酔いするし 私もあまり運転は得意では無いので

大山さんと同じホテルに泊まり 温泉も楽しみリフレッシュ

前回は5年位前に徳島で会い 5年ぶりの再会です
脳梗塞になられて 心配しましたが 一まわりスリムになられてお元気そう
子供たちの成長にびっくりなさってました

ドラえもんグッズのお土産ももらい

ショーは売店で 焼き栗が欲しいと大山さんにねだり(笑)
大山さんもまるで孫に買ってやるかのように「そうか、そうか」と・・・

日曜日に 講演を聴いて 帰って来ました

私のアイディア料理も 大山さんの影響が大きいかもしれません

今度は何処で再会できるのか楽しみです
by yukinagamari | 2010-02-15 11:10 | 生活 | Comments(0)