人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも寿司

昨日のマイランチ 主婦って残り物整理がかりみたいなとこあって
うちの母ももったいない もったいないと自分の身にしてました(笑)

前日 お刺身や うなぎを買って 手巻き寿司をしたので
少しずつ残ったものを寿司飯に混ぜ ちらし寿司風

まるで宝さがしのように うなぎが出てきたり チーズを入れたり
貝割れや大葉も のせたので サラダのようなちらし寿司

寿司飯を少しレンジ加熱して 温かくしてから具を混ぜると混ざりやすく 美味しくいただけます
何でも寿司_c0124528_834279.jpg

Commented by ひげぴよ at 2009-09-29 23:36 x
アボガドも入ってるんですね!
洋風のような和風のような不思議な宝箱ですね。
Commented by 料理研究家 at 2009-09-30 10:36 x
楽しみながらのひとりランチでした
アボカドのお寿司大好きです
by yukinagamari | 2009-09-29 08:33 | 料理 | Comments(2)