人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日

もうすぐ 母が亡くなります 17年前の9月1日3時

30分前の私達家族の心境は 早く楽になって欲しい 

毎日苦しむ 母を見て 夏をすごしました

まだ 暑さの残る 蝉の鳴く中 神様のもとへ

50年生きて来て 色々な事もあり、やっと子ども達からも手が離れ
自分の人生を楽しむはずだったのに・・・

ほとんど人の為に生きて 幕を下ろしてしまいました

母の年に段々近付いてくる 私達娘

いつも 見守られて生活しています

仕事をしたかったけれど 私達に 手作りのおやつと お帰りを言うために 専業主婦という道を
選んだ母

きっと 母の分も いっぱい働いて いっぱい生きなきゃいけないんだって

改めて考える 大きな母の存在 私も そんな母でありたい

私達の心の中で 今でも 微笑んでいます

ありがとう
by yukinagamari | 2009-09-01 14:49 | 生活 | Comments(0)