人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ詰め合わせ

高校の同級生と帰郷の際は集まります

結構みんな 結婚、出産が遅く 同じ位の子供がいるので
子どものお下がりが 回ってます。 今回 家の整理もかねてダンボール1箱
子ども服をお友達に送ったら  まるで海老鯛 美味しいフルーツ詰め合わせ
大好きなスイカ入り 熊本のフルーツ屋さん(彩果園さん)から

彼女はネットオークションで落札したみたいです こんなオークションがあるんですね
すいかを切って スタジオへ持って行きました

男の人って すいか好きなんですね みんな喜んでくれました

今年は 鹿児島の徳行すいかを 食べてみたいと思ってますフルーツ詰め合わせ_c0124528_2265352.jpg
Commented by aosima0714 at 2009-05-29 22:10
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by norika at 2009-05-29 22:20 x
幸せ気分に浸れる箱でしょ!うふふ、、、。

こちらこそありがとう!
Commented by yukinagamari at 2009-05-30 20:42
ありがとうございます

美味しいフルーツ 堪能中です
by yukinagamari | 2009-05-29 22:07 | その他 | Comments(3)