人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足弁当(ショー弁)

今日は 雨の中 お別れ遠足
動物園予定だけど 多分 変更だろうなぁ

お弁当 リクエスト聞くと必ず から揚げだから(笑)
今日は 勝手に作らせていただきました

昨日 チヌのムニエルを作ったので 1切れ残しておいて青海苔パン粉焼き
ブロッコリー茹でたものに豚肉巻いて スパゲッティ炒めて 1つのフライパンで

なんで お弁当は少しづつ 物足りない もっと作りたい母です(笑)
ショーは 大豆の水煮が大好き スティックにさして

今の所 生協の大豆の水煮缶がいちおしです 美味しい
母は イソフラボンを取る為に せっせと食べてます

今回は ちょっと 大人は気持ち悪いですが
きなこのおにぎり 子どもは何故だか大好きです

*きなこ&鮭おにぎり
*チヌの青海苔パン粉焼き
*ブロッコリーの豚巻き
*きのことパスタのケチャップ炒め
*トマト 大豆水煮遠足弁当(ショー弁)_c0124528_1113329.jpg
by yukinagamari | 2009-02-25 11:13 | お弁当 | Comments(0)