人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校サッカー

行って来ました
鹿児島中央駅前に 今日帰ってきた 城西の大迫くんを見に

単なるミーハーな親子(笑)
家の長男の寝起きの第一声「アミュに行く」
そう アミュ広場で ウッチー司会の生放送が

普段地方で生活すると人いっぱいの事は年に数える位しかなく
こんなに鹿児島に 人がいるんだと改めて実感

一人一人あいさつして、ウッチーがインタビューして、試合の模様を放送し
昨日の今日なので 熱気でいっぱい

彼らと話が出来ました
彼らはバリバリの鹿児島弁で話してくれて・・・
とってもかわいらしい

私の息子でもおかしくない子達 昨日の試合とは違って フレンドリーで
笑顔いっぱいで 長男をイジッてくれました

ホント 感動をありがとう
by yukinagamari | 2009-01-13 23:05 | 生活 | Comments(0)